レフティーアクション再び | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

昔出ていたあのアクションが再び登場してた。


それがこれ。



アメーバピグの歩き方-サッカーアクション


天才レフティーのなんたらかんたらだったかな。


再販してました。


まぁ、名波解説でいたので、ついでに?


昨日は、良い感じに点を取って大勝しました。


まさか、5点も取れるとは。


これで1位通貨でカタールと。


次もキーパーは西川でいいんじゃないかな。


川島ちょっと息が合ってない気もするから。


控え選手が出て勝てたのが大きかったね。


次も良い感じで試合をコントロールして欲しいものだ。


本田に頼らないチーム作りも必要になってくるからね。


柏木もっとがんばれ。


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ