新ハロウィンアイテム登場! | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

今日は新ハロウィンアイテムが登場しました。


どんなアイテムが出たのか?


ちょっと混んでますが。


暖炉とか出ました。


暖炉動きます。


しかし微妙じゃないかな。




アメーバピグの歩き方-動く憧れハロウィン暖炉

動く憧れハロウィン暖炉: 380アメG 引換券不可

アメーバピグの歩き方-ハロウィンナイトの床

ハロウィンナイトの床: 120アメG

アメーバピグの歩き方-動くハロウィンナイトの窓

動くハロウィンナイトの窓: 150アメG

アメーバピグの歩き方-ハロウィンナイトの壁

ハロウィンナイトの壁: 300アメG 引換券不可

アメーバピグの歩き方-動く不気味に光るおばけのランプ(置物)

動く不気味に光るおばけのランプ(置物): 80アメG

アメーバピグの歩き方-欲張りお菓子バスケット(置物)

欲張りお菓子バスケット(置物): 40アメG

アメーバピグの歩き方-微笑みかけるカボチャおばけのイス

微笑みかけるカボチャおばけのイス: 120アメG




アメーバピグの歩き方-動く真夜中のハロウィンキャンドル

動く真夜中のハロウィンキャンドル: 150アメG

アメーバピグの歩き方-動くパンプキン横丁のシンプルランタン

動くパンプキン横丁のシンプルランタン: 210アメG

アメーバピグの歩き方-動くパンプキン横丁のカボチャおばけランプ

動くパンプキン横丁のカボチャおばけランプ: 300アメG 引換券不可



全部で10個追加されていました。




【関連記事】


ハロウィンイベント開催!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


ドラゴンボール