【ピグ基本操作】引換券の使い方 | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

久しぶりに【ピグ基本操作】です。


といかこの間も紹介しましたね。^^;


今日は引換券の使い方です。


まだ詳しい使い方は紹介していなかったはずなので。


初めどうやって使っていいのか分かりませんでしたよね。


とりあえず進んでみると使えたって感じでしたが。


ということで使い方です。


【引換券使い方】


まずショップへ行き、希望の商品をクリックします。


例えば、これ。



アメーバピグの歩き方-引換券使い方


最近登場したデニムファッションですが。


この中で好きなものがあったとします。


カジュアルデニムキャップがほしい~のという人は。


H―ほしのあき写真集/上野 勇
¥2,940
Amazon.co.jp


いや、この人は違いますが。(;´▽`A``


カジュアルデニムキャップをクリックすると、こちらの画面になります。



アメーバピグの歩き方-引換券使い方



130アメゴールドって書いてありますね。


でも、その下に、チェックボックスがあるので、そちらにチェックを入れます。


その前に引換券がないとダメですよ。


□引換券を使う


チェックです。



アメーバピグの歩き方-引換券使い方


そしたら、≪はい≫をクリックします。



これで引換券で購入出来ました。


あとはきせかえでチェックしてください。


またこのように表示されていたら、引換券は使えません。



アメーバピグの歩き方-引換券使い方


引換券不可とあると使えませんよ。



この表示が無ければOKということです。


あと、アクションが欲しいという方もいますよね。


スマイルは一番安かったと思いますが。


あれは、アメバでぽちくまなどで当てるまで購入しなくてもいいでしょ。


これに引換券を使うのは非常時にもったいないですからね。


(初めてピグにログインして説明を聞くと引換券をもらえますが、初め使い方が分からないので、むやみ使わない方がいいですよ。もったいないので。)

というか知らずに使ってました。。。


o(TωT )


みなさんはお気をつけください。




にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

おもちゃ