拡大縮小技その2 | アメーバピグの歩き方

アメーバピグの歩き方

アメーバピグに関することを書いています。裏技からちょっと気になるアノ話題まで。

拡大縮小が他の方法でも出来る?



ということでやってみました。


こんな方法です。


それはPiggをクリックするだけ。


Piggとは画面左上にあるロゴですね。



アメーバピグの歩き方-Pigg


これね。




アメーバピグの歩き方-初期の状態




まずは、最後のgですが、これをクリックすると縮小されます。


アメーバピグの歩き方-Pigg


アメーバピグの歩き方-縮小





一個前のは、拡大です。


アメーバピグの歩き方-Pigg




アメーバピグの歩き方-拡大



iの個所の点の部分ですが、ここをクリックすると、フルクリーンモードになります。


フルクリーンモードとはディスプレイいっぱいに表示されることです。




アメーバピグの歩き方-Pigg




これを戻すには、Escキーをクリックするか、もう一度先ほどの点(i)をクリックすると戻ります。



アメーバピグの歩き方-フルスクリーンモード


とこんな感じです。


ただこれは上にあるので、面倒だと思います。


下にあれば別ですが、右クリックをしてしまうでしょう。


まぁ半分で使えばとても便利に使えますが。


関連記事:【ピグ基本操作】拡大縮小



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ

ゲーム