今夜 #バーチャルジャニーズプロジェクト #あすかな さんが
本日21:30頃から「あすかなすごろく第2弾 振り返り会」を同時ラジオ配信でお送りします📻
配信内では #あすかなすごろく感想文 を元にすごろくを振り返るほか、 #姫ピメからのお願い をあすかなの2人が叶える企画も実施‼️
あすかなの2人も本日の配信を楽しみにしているようです⚾️🍓
との事なので、 #Showroom リンクを貼り付けときまふ! #VTuber #VTubers #ジャニーズ #Johnnys #生放送 #生配信
星空ルーム:showroom-live.com/ichigoyakanata
飛鳥ルーム:showroom-live.com/kaidoasuka