東京遠征 グルメ編。

斜め文字使ってみたw

 

ライブ後はホテルのレストランも締まってたんで

来た道を戻り 

 

TONY ROMA'S というお店でディナー。

 

 

調子乗って使いすぎた・・・

スペアリブとチキンBBQ

ジャックダニエル&コーラ

バランタイン

アップルなんちゃら

お店は大人の雰囲気のBARってかんじ。

 

次の日

10:00出発。

ライブ帰りのお客さんが他にもいた。

 

朝はやっぱ・・・

 

 

元旦に入れなかった日高屋に行ってみたかったので

秋葉原の日高屋へ。

 

途中でメイドさんたちのニャンニャン攻撃に

苦笑いしながらお店へ。

 

 

 

これだけ食べて1300円 安い!

味も悪くない。

 

東京に来たらまた寄りたいですね。

 

朝食後は

 

マーベル展が開催中の六本木ヒルズへ。

六本木ヒルズ! テレビではよく聞くけど

実際行くのは初めて。

 

 

高いの怖い!

52階展望フロア!

窓際まで行くと足がすくむw

 

つわものは窓際に張り付いて写真撮ってるけど

無理!

 

 

アイアンマンの巨像。

4mくらいあるみたいです。

 

 

歴代スーツ。

 

 

途中テレビの生中継に遭遇。

お笑いコンビの誰かと女性タレント。

誰だかはわからんかった。

 

テレビに映ったかもw

 

ヒルズを出るころには天気が崩れ

土砂降りに。

 

特に目的が無かったので

出発まで6時間あるが 雨だし・・・

 

 

 

東京駅周辺をうろついていると

「東京大学」の博物展を発見。

入場無料!

 

こりゃ 時間潰せるぞ。

動物の骨やら剥製 エジプトのミイラが入ってた棺。

凄い量の展示物。

 

撮影はNGでした。

 

 

しかし これが無料って。

2時間くらい潰せた!

 

ぶらぶらしてると

 

 

 

 

良さげなカフェ発見。

ここで出発まで居座るぞ。

 

 

入店時 16:00頃はカフェって感じ。

しかし 17:00になるとメニューが変わって

 

 

ディナーモードに!

ハイボール! ソーセージ!

 

東京グルメを締めることになりました。