東京遠征レポート。

パート1 ライブ編。

 

 

2017.04.30

 

東京!

武道館!

武道館は初めて来たけど 人の数ハンパないね。

 

12時頃ついて グッズ買うのに2時間かかったよw

 

 

そのあとはホテルに戻り開場までひと休み。

 

 

宿泊したダイヤモンドホテル。

いたって普通のホテル。

 

寝れればいいんですよ。

 

 

 

 

問題のチケットの座席。

注釈付きってやつだけど 全く問題ない

むしろアリーナの後方よりよっぽどいいんじゃないかな。

 

ステージをサイド上方から見下ろす感じでした。

距離的に20mくらいかな。

 

行ってよかった!

 

 

コンサートパンフレット。

 

 

チョコレート。

 

 

四角い普通のチョコが8個入ってました。

1個食べたけど あーまいだーけーのーチョコレイトですね。

 

 

ファンクラブ限定ピクチャーチケット。

裏にはメッセージが!

 

 

 

開場限定ガチャガチャ。

ピンバッジ キーホルダー ステッカーがランダムで入ってます。

ダブったピンバッジを交換してくれた人 ありがとう!

同じ名古屋の人でびっくりしたw

 

会場では勇気を出して声をかけてみると

意外と応じてくれますよ。