9月9日は 9nineのライブがニコ生で生中継!


職場からダッシュで帰って

17:55分ごろに帰れた!


マジ奇跡・・・


4人態勢での初ワンマンってことですが

自分的には何の不安もなかったけど

コメント観てると 皆 不安だったんだなって思った。


次回のワンマンライブが

2017年元旦ってことなので

チケットとってみたいと思います。

初めて遠征します。


ちゃんと一人で東京に行けるか

これが一番不安・・・




9月10日


映画【スーサイド・スクワッド】


これはDCコミックのヴィラン(悪役)たちを

集めて主役にした作品で

【マン・オブ・スティール】から続くシリーズの1作。


【バットマンvスーパーマン】の続きです。

ネタバレはしませんが CMが割と

バットマンの名前を伏せてるので

何も知らずに来た客が バットマンが出てきてビックリなんてことも^^


これは【ダークナイト】もそうだったな・・・



今日はXBOX ONEに互換対応した

【ベヨネッタ】をプレイ。


久々のゲーム実況もしました。