CDを買おうか迷ってます・・・ | *満月堂*

CDを買おうか迷ってます・・・

 ・・・はぁー・・・・・今私は、CDを買おうかどうしようかかなり迷っています。。。

そのCDというのは、今月2日(?)に発売した、ウェンツ徹平cwatとして歌った、『僕のキモチ』+.‘*'*です。これまでしょーもないようなくだらないことをブログにかきこんでいた私もいちおう中学生、CDくらい欲しがるものなのです。。。(何

・・・だったら買えばいいじゃんかと思うでしょうが、問題は残金です・・・;そのCDは友達M談によると1500円ホド。そして現段階での私のおサイフちゃんの中身は、・・・・・






                  ・・・1600円。



あぁぁぁああぁぁぁあ!!!!


どうしてこの前友達とゲームセンターなんて行っちゃったんだろう!!!


↑しかも太鼓の達○やプリクラなんて撮っちゃったんだろう!!!


どうしてこの前コンビニでなんとなく食べたいって思っただけで、お菓子やパンを買っちゃったんだろう!!!


どうして私は・・・・・


・・・・・・・お金の使い方がヘタなんだろう(-v-;)


・・・まぁ、自業自得ですね・・・(涙