時空を飛び越えようぜ! | ゲームつくり隊の心意気

ゲームつくり隊の心意気

~札幌のゲーム会社『ゲームドゥ』のスタッフによる活動日誌~

$ゲームつくり隊の心意気


むっちょです。ついに!この時が!やってきました!「イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン」が発売されましたね!あまりの嬉しさにテンションあがりっぱなしでございます。みなさんはネップウとライメイのどちらをゲットしたのでしょうか?むっちょはライメイを購入しましたよ!剣城君好きとしてはライメイ外せません。もちろんストラップゲットです!そしてなんと、レベルファイブさまからネップウをいただきました!こちらもストラップ付きです。…んん?よ~く考えると、今ドゥにはネップウ、ライメイどちらもある状態ですね。…このチャンス、逃すわけにはいくまい!というわけで、ストラップとソフトを並べて仲良く記念撮影です。なんて至福の時…!年末年始はひたすらサッカーしている自分が目に浮かびますね(笑)頑張って最強イレブン作るぞー!