争奪戦 | ゲームつくり隊の心意気

ゲームつくり隊の心意気

~札幌のゲーム会社『ゲームドゥ』のスタッフによる活動日誌~

ゲームつくり隊の心意気

ブリーフです。最近、インフルエンザが流行っていますね。ドゥでも鼻カゼがちらほらと。この時期ティッシュは必需品です。ブリーフは若旦那さんと隣で、普段は二人の席の間にティッシュを置いています。でも鼻が辛いのか、若旦那さんが自分の席に持って行ってしまいます。ブリーフも使いたいので、ここに「ティッシュ争奪戦」が勃発しました。若旦那さんが持っていく、ブリーフが戻す、若旦那さんが持っていく、ブリーフが戻す、若旦那さんが持っていく、ブリーフが戻す…。はい、時間の無駄ですね。ここは平和的な解決方法をとるしかありません。というわけで、もう1つティッシュを用意したいと思います。この争奪戦の火種が広がらなくて良かったです。