今日は久々にゲームと関係ないことを書いてみようと思います。


今日、新聞配達をしているときです。

僕は、予備員というものをやっていて、今日は配達員の後ろをついていくだけでした。

まぁ、ついていくだけでは暇なので、曲でも聴きながらやろうとiPodを持っていくことにしました。

この季節は、4時半ごろになると外は真っ暗。

星が輝き始めます。

ちょうどその時にイヤホンから聞こえてきたのはモンキーマジックの「フタリ」でした。

モンキーマジックといえば、ドラマ「西遊記」でエンディング曲を歌っていたグループです。

その「フタリ」という曲の中に、こんなフレーズがあります。


「そばにいてほしいよ いつまででも 君を知り尽くしたい 光と影

眩しい朝に 身をゆだねよう。 永遠に フタリで。」


とても胸に響きました。


本当に泣きそうになるぐらい感動しました。

僕も、恋人が出来たことがあります。

でも、お互いを深くまで知ることが出来ず、一ヶ月ほどで別れてしまいました。

その恋が、この歌とオーバーラップして、目が潤みました。

このシーズン、本当は僕も恋人と過ごしたいんですが、残念ながらいないし・・・。

あ~あ、彼女が欲しい。(笑