前回の更新からかなり日にちがあいてしまいました。

全ての原因は、コイツです。

【Wii】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
¥5,700
い~でじ!! Yahoo!店

先週の金曜日、用あって釧路に行ったときにWiiスポーツといっしょに買ってきました!

Wiiスポーツは一人でやっても案外おもしろいです。

お気に入りはボーリングですかね。

もちろん、友達とやった方が盛り上がりますよ!

普段あまりゲームをしない友達とやってみたところ、すっかりはまってしまいました。


さて、本題のゼルダですが、今は砂漠のステージをクリアして、鏡の破片を探しているところです。

プレイ時間は18時間とちょっとです。


僕は、あまりゼルダシリーズが好きな方ではないんです。

理由は、子供っぽいから。(お前も十分子供だろうが!!っというつっこみがきこえてくるような・・・。)

でも、今回のゼルダは、雰囲気が全く違います。

ゼルダらしさはそのままなのですが、ダークな雰囲気がすごくして一度始めると、1・2時間あっという間にすぎてしまいます。


悪いところを上げるとすれば、元々はGC用に開発されていたものなので、グラフィック的に大きな変化はないのが少し残念です。

まぁ、ゲームとしては申し分なしの出来です!

めっちゃおすすめですよ~!!