まわるメイドインワリオ、すごいおもしろい! | ゲーム大好き!

まわるメイドインワリオ、すごいおもしろい!

きのうもらった、まわるメイドインワリオ、

ママとパパがおきる前に、早おきして、いっぱい遊びました。



まわるメイドインワリオは、

ゲームボーイアドバンスをグルグル回したり、

ふったりして遊ぶゲームです。



たとえば、バスケットゴールの中にボールを入れたり、

はなのあなの中に指をつっこだりするゲームです。

点数をきそうんじゃなくて、いろんなゲームえおやって、

アイテムを集めたり、集めたアイテムで遊んだりします。


まだ、はじめたばかりなので、

ほかにも楽しい遊び方があったら教えて下さいネ。






メーカー: 任天堂
タイトル: まわるメイドインワリオ