ベジライフという酵素液で浜田ブリトニーがダイエットに成功(2か月で10kg)した理由を考える | ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲームのプレイ日記、手帳術など管理人が興味を持つことについてつづっていきます。他のネタも、後々、書いていこうと思っています。

ちょっと前に浜田ブリトニーさんが、ダイエットに成功しました。今もリバウンドせずに痩せた状態を維持しているようで。(詳細不明)



このての芸能人が痩せた・・・というダイエット食品の宣伝は、良く見ます。



友近、浜田ブリトニー、中澤裕子、森公美子・・あと商品の宣伝でやったかどうか忘れましたが、森三中の村上、大島、




・・とまあ、いろいろといますが、これらの人がダイエットをするときって、痩せる、スタイルが良くなる・・・というメリットの他に、絶対「報酬がもらえる!」というものが、あると思うのです。



ある商品を使いました → 痩せました → テレビで使用前、使用後の体型が出ました、なんてなったら、



そりゃ絶大な宣伝効果になるわけですから、商品を売っている会社から割のいい報酬が出てきます。



自分たち一般人はこんなおいしいモチベーションupの材料はないので、そこはさしひいてダイエットしないといけません。



無理をせず、徐々に減らしていくことをおすすめします。




自分が体重を減らした経緯や考え方は、以下のサイトに書いています。

→ 健康的に痩せる方法~85kg→65kgに減らした男が全部話します~