PSP(プレイステーションポータブル)のモンスターハンターセカンドG(MHP2ndG)を始めまし | ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲームのプレイ日記、手帳術など管理人が興味を持つことについてつづっていきます。他のネタも、後々、書いていこうと思っています。



PSP(プレイステーションポータブル)のモンスターハンターセカンドG(MHP2ndG)を始めました。


でも、現在(12/7)、地獄のから来た兄弟に苦戦中。(笑)



なので、ここまでのストーリーをかなりざっくりと。



アサシンカリンガをまずは、作る。


村☆1クエスト全部クリアするとバトルシリーズの防具が買えることを知らずに素材から作る。



ケルビごめん!!



これで頭から足まで、全部揃える。ゲリョスを倒して、ポイズンタバルジンを作る。モノブロスを倒して、モノブロスシリーズの防具で揃える。



モノブロスの防具を鎧玉で、Lv.2ぐらいにして、ティガレックスを倒す。☆5のゲリョス2匹のクエストをクリアして毒怪鳥の頭を入手し、アッパータバルジンを作る。



プレイステーション2でDOSをやっているので、サクサクと進み、今に至る。(笑)



また、記憶が戻り次第、書こうと思います。




←もし、よろしければ、こちらに応援ポチを(^^)