☆皆様へお知らせ☆ | GAME BAR CONTINUE ゲームバー コンティニュー

GAME BAR CONTINUE ゲームバー コンティニュー

大阪ミナミ心斎橋にある

ゲームカフェバー コンティニュー

懐かしのレトロゲームや最新のゲーム機その他ボードゲームやテーブルゲーム

お酒を飲みつつ皆で盛り上がる

そんなゲームバーです♪

コンティニューは今月の7/28をもって

通常営業を終わりにしようと思います。

8月の中旬か後半で

さよならコンティニューパーティーでもやって

完全に閉店させていただきます。

 

昨今の事情とお察し下さいあせる

様々なお客様から

続けていくように援助提案や

アドバイス等々いただきましたし

ボードゲームバーとかPC置いたらいけるかな?とかも

一瞬考えましたが

やはり自分のやりたい店じゃなくなるので

閉店とさせていただこうと思います。

 

およそ10年近く前に自分が一番楽しいのは

好きなゲームの話をしてる時だと

アメ村にゲームバーをオープンし

そこから出会ったお客さんやスタッフ

その他皆さんのお陰で今まで営業できたので

感謝しかないです。

 

この店を開店したお陰で出会えた人や

知りえた事や体験出来た事

様々な思い出が蘇ります。

 

本当にやって良かったと思っております。

 

↑は三津寺からのサヨナラパーティーでしたが

8月にはホントにサヨナラコンティニューラストパーティーです!

日程決まったら又お知らせ致します!

 

それでは、あと一月ほどですが宜しくお願い致します。

 

感謝!

店長 TOMO