《麻衣》
チューリップあらすじ
本当の兄妹ではないが兄妹になろうと約束しリボンを贈った達哉。その後姉さんも家に来て家族になる。だが麻衣はお兄ちゃんを好きになってしまい、5年想いを隠し続けるが、達哉も好きだと自覚してしまい2人とも歯止めが効かなくなる。こっそり付き合っていたが、ミアとフィーナに寝起きが見つかってしまい、姉さんにも打ち明ける。さやかは家族が壊れるのではないかと恐れ、過労もあり倒れ寝込んでしまう。麻衣は自分のせいでみんな傷ついてしまう、と逃げ出すが、乗り越えようって決めたじゃないかと達哉は連れ戻す。姉さんとも落ち着いて話し合い、受け入れる。色々な障害を乗り越え2人は約束のリボンを風に飛ばす。


チューリップ感想

きゅんきゅん