ちょっとHなゲームで評判だった「どきどき魔女神判」の1がリメイクされて「どき魔女ぷらす」として夏に発売されることになりました。

新キャラ、夏南きあらを加え、さらに2のシステムを採用。

舞台が学校から南の島に変更し、登場人物の水着姿を楽しめる。



単に新キャラ追加だけでなく、システム変更に舞台も変えるってのは凄いですね。


それでまた初回限定版とか出ちゃったりするのかなぁ(^▽^;)


1だけプレイ済みだけど2のシステムってどんなやつなんだろ?


1はボス戦が結構苦戦したから難易度下がってると良いな。


逆パンダ集めがボス戦のおかげで途中嫌になったし(ノ◇≦。)



新キャラ追加、システム変更、舞台変更などされているもののリメイクには変わりないので価格が抑えられてないとそんなに売れない気がします。


どきどき魔女神判!(特典無し)
¥4,500
Amazon.co.jp

どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「魔女チェック(スキミング防止)カード」同梱)
¥2,775
Amazon.co.jp