以前発表だけあった「イナズマイレブン2」の発売日が決定しました。


10/1発売でタイトルが『イナズマイレブン2~脅威の侵略者~』。


内容は宇宙からの侵略者、星の使徒こと“エイリア学園”を倒すため、日本全国を旅しながら仲間を集めて、地球最強のイレブンを作り出そう、というもの。


まんまアニメと同じですね(((( ;°Д°))))



アニメ(2と内容がかぶるストーリー)が4月より放送中で、ゲームはその半年後の発売ですか…(-。-;)


アニメの方でネタバレされそうで嫌だなぁ。


半年ほどオリジナルストーリーでつなげて、ゲーム発売の10月からゲームと同じストーリーを放送とかにした方がゲームを楽しみに待てると思うだけどなぁ。。


でも、アニメでネタバレされても楽しめる人は楽しめるんですよね。