呪怨が今回Wiiでゲーム化されます。


4/15に呪怨プロジェクト2009発表会があり、色々発表がありました。


ゲームの正式タイトルは「恐怖体験 呪怨」。


以前書いたと思いますが、リモコンを懐中電灯として使い探索します。



また、今年6月に新作映画が公開されるみたいです。


呪怨 白い老女』と『呪怨 黒い少女』の2作同時(ノ´▽`)ノ


タイトルだけでリンクしてるとかないのかなぁ。



Wiiゲーム「恐怖体験 呪怨」の体験イベントが5/9あるようで公式サイト にて応募できます。


だけど、サイトのどこを見ても、いつどこで行われるのか書いてません(((( ;°Д°))))


私は電撃オンラインを見てイベントのことを知ったんですが、そこには5/9ってあったため、日付だけは分かりました。

またファミ通.comでは都内某所にて、とありました。


別の意味で怖いので応募はしてません。(´д`lll)


ミステリー列車ならぬ、ミステリー体験会はゴメンです。

せめて時間くらい教えてほしいな。


5/9丸一日予定なしで、都内近辺に住んでいる方で興味があれば応募してみたら良いかも(;´▽`A``