遊んだことがある人が見て分かる程度にぷちレビューとして書いていこうと思います。



DSiウェア版でなく、DS版のミスタードリラーを遊びました。


正式名は「ミスタードリラードリルスピリッツ」ってやつです。



ミスタードリラー自体が初体験でしたがそれなりに楽しめてます。


今現在、使用できるキャラは3人、クリアしたミッションは3つか4つってところです。


私には今のところ難しいですね(^▽^;)


ミッション2つ目で早くもアイテムを使わないとクリアできない状態でした(-。-;)


強力なアイテムを使わないとエンディングまでたどり着けない気がするし(ノ◇≦。)


もっと経験を積めばアイテムを使わずともスイスイ進められるのかなぁ。



それとこのゲームってプレミアがついてるんですかね。


アマゾン価格7,980円(°д°;)


マーケットプライスっていう個人売買のやつかもですが、他のサイトでも5,980円とかで見かけたりしたのでちょっと気になりました。



ミスタードリラー ドリルスピリッツ
¥7,980
Amazon.co.jp