〔とび森〕無謀にもマイデザインで隊服作成しますた | あんなこと。そんなこと。

あんなこと。そんなこと。

ゲームやらピグやら気の向くまま遊びほうけてます。主に深夜徘徊主腐。(激しくネタバレ有りなのでご注意を)

ここ数日、なんとか夜起きて居られるちょびこです、こん○○は。

かろうじて連続更新しております。
いつまで続くのだろうか・・・。








さて、最近態度が柔和になったケイト(ことの)ですが、店を出る時の呼びかけが変わりました。

あんなこと。そんなこと。

ももももしや関西人でっか?!←関西弁大好物

そう言えばきぬよやあさみもそうだよね。
一時期は街でオシャレなお店を切り盛りしていたケイト。
ちょっと鼻が高そうできついイメージだったのに・・・・・・・いいんじゃない?





あんなこと。そんなこと。

そして昨日、いつもの様に品揃えをチェックしに行ったら、話しかけられました。





あんなこと。そんなこと。

あんなこと。そんなこと。

やったーーーーo(^^o)(o^^)o!!
ぜんしんマネキン2体目ゲット。

これ親密度が最大になるとランダムでもらえるんですよね。

条件は、
 あさみ・・・10日以上話しかける
 きぬよ・・・51回ほど買い物する
 ケイト・・・31回ほど買い物する(1日1回カウント)
とのこと。

あとはきぬよか・・・・頑張る♪







あんなこと。そんなこと。

そしてまた新たに公共事業の提案がありました!
チャンプ!ピクニックを提案してくれ!それか風車♪




















どきどきどきどきどき。


















あんなこと。そんなこと。

信号機か・・・・( °д°)

車、通らないよチャンプ。
そもそも道路が無いよチャンプ。





あんなこと。そんなこと。

いや、そうだね。
よってけ村にもそろそろ新風を巻き起こそうか!
きっといつか作るよ!!←大分やる気が感じられない















で、ここ数日ちまちまとマイデザイン作成してました。



センス無いのに。


でもでもセンス無いなりにがんばったよ!
画像いろいろ見ながら試行錯誤してやっと完成しました。


あんなこと。そんなこと。

隊服。

そう、新選組の隊服作ってみましたー。
何が難しかったって、前の紐!
白でクロスさせるのがどうやったらいいものか・・・・・。
結局ぐちゃぐちゃになっていますが、とりあえず私の中では完成です。





あんなこと。そんなこと。

着物を2色、色違いを作って早速お店に展示してもらいました。



ふふふふ、よってけ村の幕末化計画始動!!



一番最初に誰が着るかな~♪





あんなこと。そんなこと。

で、村長はと言うと前わけの黒髪にして土方さん風。
本当は一さんにしたかったんだけど、女の子の髪型で近いのが無かったの。

ん~~~あとは雪駄が買えるといいな~~♪



これからの幕末化に乞うご期待♪
*注 新選組はリアルでは無く乙ゲーの方