今冬に配信を予定している、

 

第3部「チェインクロニクル3」の事前登録受付を開始しております。

 

詳しくはこちら↓

特設サイト「http://chronicle.sega-net.com/cc3/

 

登録者数が5万人を突破で、

 

新バージョンのSSR「ベルナデット」(CV:内田真礼)が、

 

プレイヤー全員にプレゼントされます。

 

ってなわけで、新規ユーザーさんに是非来て欲しい。

 

「チェンクロ3」って事で、「1」と「2」をプレイしてない人は、

 

いきなり「3」からはちょっとって思うかもしれませんが、

 

運営の話でも、いきなり「3」から遊んで大丈夫だそうです。

 

※新規の方も「チェンクロ3」からいきなり遊べる仕様になるそうです。

 

「1」と「2」をやってない人も、途中までの人も是非~。

 

さて、しかーし、「3」の配信までまだ時間はあるとはいえ

 

僕は、今すぐにでも始めた欲しい。

 

なぜかと言うと・・・、

 

まどマギコラボが、明日(11/8)から始まるんです♪

 

 

 

とても、楽しみですね♪

 

つまり、うまくやれば「まどマギ」のキャラで、

 

「チェンクロ3」を遊べるってことですね!!

 

皆さん、今すぐインストールですよー!!

 

・・・・・・。

 

なんか「チェンクロ」のまわし者みたいな感じになっちゃいましたね。

 

すいません。ただの一般プレイヤーです。

 

さて、プレイ状況を公開します♪

ランク125になりました。コストUPうれしい!

 

年内に130達成は難しそうですね・・・。

 

今回のイベントのSSR「秩序の魔人トゥキファト」4凸達成!!

 

かなり運が良く85体撃破で4凸終わりました。

 

さらに、SSR「牢獄の魔人コロパティロン」初ゲット!!

 

魔人イベントで、ゲットした精霊石やプレチケなどは、

 

「まどマギ」コラボにぶっこむ予定です!

 

コラボ始まったら状況をまた書きますね。

 

ではここまで。

 

 

 

おもちゃ フィギュア プラモデル ゲーム 

出張 宅配 店頭 高価 買取はトイズキングへ

 

八王子市|立川市|武蔵野市|三鷹市|青梅市| 府中市|昭島市|調布市|小金井市|小平市| 日野市|東村山市|国分寺市|国立市|福生市| 狛江市|東大和市| 東久留米市|武蔵村山市| 多摩市|稲城市|西東京市 |清瀬市 |羽村市 瑞穂町 |日の出町 |あきる野市 |檜原村 |町田市 奥多摩町 |

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

トイズキングが、宮城県仙台市にも出店しました♪ header (1)
 
こちらもよろしく♪
フィギュア・プラモ・ガンプラ・鉄道模型・ドール・ミニカー・アニメグッズ
トレフィグ・アメトイ・ガチャ・DVD・Bru-ray・プライズなど高額買取中です。
おもちゃ買取のトイズキング