采配のゆくえ | きまま

きまま

好きなことをやった感想とか

たまきちゃん可愛い❤️🤗

 

DSC_0512.JPG

 

 

ただいま、お疲れにゃんにゃん🎵🐈✨

みんな今日も頑張ったね🍀

明日も頑張るためにフリータイム楽しく過ごそう❗

 

 

今日、私はぶちギレそうになったけどなんとか耐えたよ!

色々思うものがあったよ!

世界は平等じゃないよね!

でも平等だと物凄く冷たい世界ともいうね。

なら、平等じゃなく優しい世界にするために誰かが我慢をしていたらどうだろう??

どっちがいーんだろうね??

私はよくわかんないや!(*≧∀≦*)

 

 

ゲームやるぞー!!!

たまに腹筋しとこ💪

その内本気で筋トレしたい。

って何年も言ってる気がする!