わぁーーーハート


ひさびさすぎて(笑)


自分でも驚きです(笑)


ひさびさに更新したのには、、わけがありましてっ・・・


私、line  ツイッタ―をこのたび始めました目ハート

あっ、lineは結構前からですかね・・(笑)


それで、ツイッタ―のフォロワー数が異常に少なくって、泣


このブログをみてくださった方で、ツイッタ―アンドlineやってる方がいましたら


ぜひぜひコメントの欄で教えてくださいっ目がハート顔


友達、フォロワーには、私もIDを教えていただければ、なりますので♪


よろしくお願いします嵐