ひさびさっ♪わぁーーー ひさびさすぎて(笑) 自分でも驚きです ひさびさに更新したのには、、わけがありましてっ・・・ 私、line ツイッタ―をこのたび始めました あっ、lineは結構前からですかね・・(笑) それで、ツイッタ―のフォロワー数が異常に少なくって、泣 このブログをみてくださった方で、ツイッタ―アンドlineやってる方がいましたら ぜひぜひコメントの欄で教えてくださいっ 友達、フォロワーには、私もIDを教えていただければ、なりますので♪ よろしくお願いします