卒業シーズンということで、卒業ソングを歌ってみました爆笑キラキラ


わたしは中学の卒業式でこの「旅立ちの日に」を歌ったのですが、みなさんはどうでしたか?キョロキョロ


そして、わたしの高校のときの卒業式ではレミオロメンの「3月9日」を歌ったのですが、
なんと、今年の卒業生も「3月9日」を歌っていましたびっくり気づき

やはり、名曲はいつまでも歌い継がれるんですね〜キラキラ



こちらは、アンジェラ・アキさんの「手紙〜拝啓 十五の君へ〜」です照れルンルン

最後、歌詞を忘れました爆笑


今日もありがとうございました流れ星





爆笑お友達になりませんか?爆笑

公式LINE登録はこちら上差し


・相談してみたいことがある方。(無料です。)

・ただ、話を聴いて欲しい方。

・幹(公式LINEは本名の未来明(みきか)でやってますラブ)とお話してみたい方。

・なんとなくピンときた方。(笑)


お気軽にご連絡くださいねハート



流れ星宇宙真理講座、やってます流れ星


星空心×宇宙真理のブログ星空