時間あるから別にいいんだけど、定期がないときだから余計にお金がかかるのがショック(T▽T;)
地下鉄は半年で買ったから大丈夫だけどさ~
この前言っていたレポート、自分の当たった課題のとこはやはり来週やるみたいです。
先生にレポート書く時間が1日もありません!って言ったら、ごめんねだって・・・
教科書見たら出来ると思うから頑張ってねって言われました(-"-;A
もう授業内容はレポートと関係ないとこだからひたすらその課題をまとめてました(笑)
あとは字数を調整したらレポート終わり!
家でも印刷できるけど、インクが勿体ないから学校で印刷してきます( ´艸`)
問題はあとFlashの課題か。
一応、使えって言われてる機能はちゃんと使うように構成したからあとは作るだけ。
問題はそこなんですけどね。
明日と来週の金曜と補講で入った来週の土曜で仕上げれるように頑張るぞ!
Flashは学校の、特別な教室のPCにしか入ってないから使える時間が限られるのが大変デス。
ブログネタ:今使っているケータイ、何年目? 参加中私は1~2年派!
今年の9月ごろに2年になって、分割の支払いが終わるはず。
買ったときは使いやすくて2年以上使うぞ!なんて思ってましたが、今ではもうスマートフォンが欲しくて仕方ありません(笑)
きっと買い替えたらしばらくは2年以上使おうって思うけど、2年後にはまた違うの欲しくなってると思います(;´▽`A``
とにかく本当にスマートフォンが欲しい。
ただ買い替えが出来る頃にはオサイフケータイの機能まではいらないけど赤外線だけは付いていてほしいです。
