5時に目覚ましをセットして、5時15分に起きた。

 午前中はゆっくりと日課をこなした。

14時に家を出て地元の駅前のケンタッキーで遅めの昼食を取って秋葉原に行った。

中古タブレットを求めて秋葉原駅から末広町駅あたりを往復した。しかし中古屋を何件か当たったけど、中古タブレットを店舗で扱ってるのは数えるほど、というか一件しかなかった。

ともあれその店は店頭でデモっててタマ数も多いようであったので、レノボのそれを選んだ。

マックでも休んだ。水をもらったら、奥さんはMサイズのカップでくれたのに、自分がもらったらエスサイズより小さい無地の紙コップでくれた。性別による区別かと思う。

帰ったら20時を過ぎていた。スパゲティをつくってもらって食べて寝た。

 

【朝】納豆、ネギ、豆腐

【昼】チキンカツサンド

【夕】スパゲティ