朝起きてプレステ4のウィザードリィをやった。昨日地下の10階で全滅したパーティーを救出するため別のパーティを育ててるけど、そもそも複製したファイルを読み込みすれば全滅する前の状態から再開できるけど、残念なことにすっかり忘れていて、ご丁寧に全滅した方のファイルを上書きしてしまった。もったいない話だ。今度全滅したら思い出さなければならない。ともあれマーフィーを倒し続けてレベル7まで上げたあとはレベルを上げにくくなった。まあ焦らずにやろうと思う。

その後久しぶりにきっちり朝のお勤めをした。

8月まで仕事が始められる状態を維持しなければならない。


【朝】納豆、豆腐(ご飯なし)

【昼】

【夕】