4時に起きてプレステ4のウィザードリィの続きをした。地下10階で火を噴く手ごわい敵にあって全滅した。スタート時にセーブデータを複製しておいたので、全滅する前のデータで再開した(笑)地下9階を回ったら、何とか1周して元の場所に来ることができた。もう少しレベルが上がるまでは地下9階で探索したほうがいいかもしれない。宝箱の中身を取ったら、真っ二つの剣などが手に入ったり、だんだんと良い装備になっていった。地下4階で手に入った指輪を司教に鑑定させて売ったら大金が手に入ったので、商店で銅の小手や硬い盾などを購入してもいい。前衛のアーマークラスが全員1になった。

現実では七時に日課のお勤めを少しして、出かける準備をして家を出て、用事を済ませてリハビリに行った。手足の機能はだいぶ回復したと思うが、持続力にまだ不安が残る。体を動かすことを続けたら持続力は伸びるだろうか。

 

 

【朝】納豆、豆腐、鶏むねひき肉と豆腐大根おろしハンバーグ

【昼】冷やし肉うどん

【夕】鶏胸のガリバタ焼き