一時に起きてさラジオ聞いて3時に寝た。

朝にまた起きて出掛ける支度をして出掛けてリハビリした。

今日はまだ今月の21日だけど、週末で、給料日にあたる。働いてないから給料はでないけど、給料日には公共料金や保険料やカード払いのための金を銀行から銀行に移動することにしてるので、銀行や郵便局にいって資産を移動した。

働いていないと預金は減る一方なので(働いても減るけど)いやいよ療養生活を終えて、リハビリを続けながら職場に復帰しなければならないと思う。

働いても収入より支出が多くていずれ預金は減るかもしれないけど。

その他用事を済ませたら夕方になった。

他人相手というか、組織相手の用事というのはままならなかった。

相手の都合で変更があって無償で手間をかけなければならないのが納得いかないけど、相手の足元を見る商売というのはそういうものなのかもしれない。

 

【朝】納豆、豆腐(ご飯なし)

【昼】冷やし中華

【夕】マグロのアラのソテー、ブロッコリと人参のオーブン焼き