今日も夜中に目が覚めて朝まで起きてて

少しゆっくりした。

ゆっくりしすぎて、今日の予定を忘れてしまっていた。

すぐに関係者に連絡してリスケジュールを手配した。

昼まで寝て夕方までゆっくりした

日に日に気温が上がっていたのだけど、表に出たら、とても暑くなっていた。

ガイシュツして買い物した。

いつものハードオフに行って、時間をかけて回った。

ラジオや家電品を見て回った。

ラジオは良いものがあったけど、高いし間に合ってるので

買うにはいたらなかった。

家電品も見た。おひとり様用の電熱鍋が安かったけど、買う必要ないだろう。

帰って夕食を食べて寝た。

暑いので扇風機を連続運転して、タイマーで電源が切れるようにして寝た。

 

【朝】(ご飯なし)納豆、豆腐

【昼】ピザトースト

【夕】ナスのナムル、サラダチキン、つくね焼き