日付け変わってすき間バイトにはどのようなものがあるかを調べた。一時間でそこそこ重いものを運ぶ仕事とか、二、三時間宅急便の仕分けをするぐらいならリハビリ中でも勤まりそうだ。来月落ち着いたら出来そう。昔は宅急便の仕分けのバイトをやって、暇だからって敷地の草むしりを一時間やらされて参ったけど。

四時に寝て六時に起きて日課をこなした。

冷凍のいわしを解凍しておいて、揚げて南蛮漬けを仕込んだ。

その後外出して用事をすませて昼に戻った。

昼飯を食べて休んだら夕方になった。

また外出して用事を済ませて業務スーパーに行ってノンアルビールを買おうと思ったけど、レジにすごい人が並んでたのでなにも買わずに帰った。

いわしの南蛮漬けを食べたら旨かった。

 

 

【朝】納豆、玉子、ネギ、味噌汁(しじみ)

【昼】そうめん

【夕】いわしの南蛮漬け、レンコンの辛子味噌漬け、鶏手羽元焼き