3時に起きてプレステ4のグランツーリスモ7の続き。ヨーロッパのレースに出た。昨日チューンアップしたミニでは1台も追いつけなかった(笑)

いつかもらった新しいヨーロッパ車に変えたら難なく1位になった。

5時に寝て6時に起きて日課を消化した。

 

 
 
一旦帰ってまた外に出て用事を済ませてまた家に戻った。 
昼食を食べてまた外出してまた用事を済ませて買い物した。ニラが安かったのと、味付け調味済みのレバーがお手頃価格であった。これともやしも買った。 
帰って休んだら5時になった。朝の五時かと思ったらまだ夕方だった(笑) 
作業の方は運送トラブルがあったようで取引相手から連絡があった。胴元に連絡しようにも連絡がつかず、運送業者は胴元との契約で直接の対応はいたし兼ねると。以上を取引相手に連絡するしか今のところ打つ手がない。
取引相手二落ち度があるはずもなく、最悪こちらのミスという結果になるかもしれない。ポジティブに考えると「損はしなかった」ということかもしれない。
夕食を作って食べて寝た。

 

 

【朝】唐揚げ、えび天、韓国風豆腐ステーキ、トマト

【昼】そば

【夕方】レバニラ炒め、里芋の味噌がけ、かぼちゃ煮、キャベツ