朝起きてプレイステーション2のドラゴンクエスト8の続き。道化師を倒したら女の子がいなくなり、次の街にいたけど人が変わってたのでシバいたら正気に戻った。道化師の杖が行方不明なので探すことになるだろう。

朝食後散歩。駅まで歩いてバスで自宅に戻る。歩くのは普通にできるかと思える。

夕方まで昼寝。エフエム放送の番組にアイドル鳥越氏が出てるかと思ってラジオをつけたら出ていた。いい声をしていて話が面白いと思う。

コンビニに行って荷物を発送して、スーパーに行った。この時間はサバとモウカザメの切り身とカキが半額なので買った。全部で500円くらい。

別のスーパーに行って安いワインを買った。その隣のドラッグストアに行って、鼻水と鼻詰まりに効く薬を買って帰った。

すると全く同じで未開封のものがうちに1個あった。たくさん飲んで、早く楽になるとしよう。

米を研いで炊飯器にかけた。カキは早速バター炒めにした。

 

 

【朝】ご飯、納豆、卵、ネギ、ほうれん草と卵炒め

【昼】焼きうどん

【夕】牡蠣のバター炒め