日付変わって、プレイステーション3の龍が如く0をやった。これはチュートリアルの途中で電源が落ちる。今回も酔っ払いを追っ払ったあとで電源が落ちた。ハードディスクの完全初期化をした。ドラゴンクエストビルダーズのクリアデータがあるが仕方がない。4時間かかるというので寝た。

 おきてから、ちょっとやってみた。電源が落ちるポイントの手前でセーブして中断した。余裕があったら再開する。

6時に起きて朝食の準備をして朝食。温泉卵製造機(昔、ハードオフで100円で買った)で温泉卵を製造した。Mサイズの卵2個を350mlの熱湯で25分湯煎する。

入院中、オークションで落札された品物をずっと発送していなかったので、発送準備をしてコンビニに行き、荷物を送った。また、いらない本を売ろうとまとめていたので、駅前のブックオフに行く。バスが来るまで30分あり、近くのハードオフでひまつぶし。お手頃なジャンクのゲームを4本と、映画のDVDを買って1000円ほど払った。バスに乗って駅で降りた。歩くのが面倒に感じている。本は25冊で1000円で売れた。がんばったほうだと思う。一応売る前にオークションの相場を調べており、100円以上で売れそうなものはブックオフでは売らずに、オークションに出している。

ブックオフでゲームと本を見て回り、手頃なゲームを2本と、高血圧のためのレシピ本を買った。ちょうど本を売った金額と同額になった。その後、ダイソーと駅の近くのスーパーで、必要なものを買った。13時になっていたバスで帰宅し、。買ったものを整理して、残り物で簡単に昼食を済ませた。だらだらテレビを見て寝た。

 

【朝】ご飯、かぼちゃ、人参、玉ねぎ、ベーコン、小松菜のトマト煮、温泉卵、納豆、卵

【昼】ご飯、おでん

【夕】ささみ蒸しニンニクの芽ソース、春菊のおひたし、かぼちゃ、人参、玉ねぎ、ベーコン、小松菜のトマト煮