1時に起きた。ラジオをつけたが、AM放送はノイズがすごい。FM放送は聴ける。5時に起きてテレビを見て過ごした。7時50分朝食。

11時55分昼食。

15時にもんちゃんが来た。スマホとバッテリーを持ってきてもらった。15時半に帰った。

スマホを手にしたことにより、劇的にできることがふえた。

オークションの出品を全部取り下げた(50点ほど)、既に落札された2件は、断りのメッセージを送った。いつまでも待つとの返事が来た。ありがたい。入札のある2点は2月15日の夜に落札される予定。今出品を取り消すと500円取られる(既に1件とられた)。100円のものにしては処置が理不尽なので、2点はこのままにしておく。話のわかる相手かは不明。

16時リハビリ、発声が大事だって。

6時にCTスキャン。その後夕食を食べて寝た。

 

 

【朝】ご飯、味噌汁(もやし、大根、なめたけ)、煮物(厚揚げ、しいたけ、人参、えんどう豆)、ふりかけ(たまご)、牛乳、ほうれん草のおひたし

【昼】エビピラフ、味噌汁(キャベツ、人参)、サラダ(レタス、きゅうり、人参、玉ねぎ)、ヨーグルト、ブルーベリー、チェリー

【夕】ごはん、とん汁、ブリ(蒸し)、アスパラのおひたし、バナナ