昨夜は8時に就寝。自然に午前1時に目が覚めた。普段は2時間おきに目が覚めるので5時間寝られたのは結構なことだが、普段より疲れていたか、酒を多く飲んだかなどの理由が考えられる。テレビで「スナックバス江」を見て、ニンテンドーDSで語学習得(英語、韓国語)を進めて2時に寝る。

5時過ぎに目が覚めて、麦茶を沸かした。味噌汁を作ろうと思ったが、おでんがまだ残っている。その後また寝て6時半に起きる。

7時10分に家を出て8時過ぎに到着し、9時から仕事。休憩で昼食の後、ニンテンドーDSで中国語習得したが眠くて身が入らず。

夕方の休憩では、夕食後、ずっとニンテンドーDSのペ先生の韓国語講座の復習をしていた。

 

 

朝 おでんの残り

昼 弁当、梅干し、ごま塩、唐揚げ、おでん(ちくわ、こんにゃく)、ごぼうサラダ、味噌汁(わかめ)

夕 弁当、同じ。

夜 カッブ麺(みそラーメン)、レンチンご飯、ふりかけ(かつおん)