2時に仕事上がって休憩。職場の中国の人に、例のDSの中国語三昧の発音のテストをやってもらったら、5問中全問正解した(笑)日本人の中には100億回聞いても区別がつかない奴がいるというのに。そのあとすぐ仮眠。5時半に起きて次の仕事の支度して休憩。ニンテンドーDSのえいご漬けとペ先生の韓国語をやる。英語はいっぺん例文を聞いて、それをそのまま書けるようになった。

6時半から8時半まで仕事、その後10時に帰宅。

その後寝たり起きたりした。

夜寝る前にプレステ3のドラクエビルダーズのマイラ・ガライヤの30日クリアチャレンジを少し進める。パルプを取りながら進み、氷のブロックを大砲で壊して取り、キラーマシンを倒して女の子を連れて戻った。氷のブロックで氷の弾丸を作り、フレイムマンを倒してフレイムドロップを手に入れて拠点でアネゴの工作室を作るところまで。敷地内の空いてる土の地面に植えた杉を切って木材を作ったり、外に出てスライムベスを倒して赤い油をとったりする必要があった。

日付が変わる前に寝る。

 

朝 いかり豆、カレー(中辛)、味噌汁(人参、もやし)

昼 なし

夕 ししゃも(オス)の南蛮漬け、煮しめ、ポテトサラダ