久しぶりの書き込み。


まずは近況から・・・


治療は、副作用として1%程度の報告がされている間質性肺炎の兆候が見られるとの事で2ヶ月を過ぎた頃ドクターストップに。


その後2ヶ月は薬の副作用が収まるまでしんどい状態が続ききつかった。

髪は抜けて薄くなるし・・・。(現在は元に戻ってます。ただ、白髪が増えたような?)


そろそろ、オンラインゲームでもしようかな~と思った矢先にゲーム用のPCがお釈迦に・・・。


ここで、PCではなくPSPを購入。叫び


子供に手伝ってもらい、モンスターハンターポータブル2ndG(以後MHP2Gと略)を始める。

G級に上がった辺りで見捨てられG1がクリアできずにもんもんとしています。


とまあ、こんな状態です。



MHP2GのG級、老眼入ったおじさんには無理です。

アドホックパーティーで助けてもらおうかと思ってます。

しかし、相手してくれるかちょっと心配ですねぇ・・・。