昨日、イスピンでリハビリしてみました。


 白い森でハスキー狩ったら


 おじさんのオンラインゲーム参戦記


 なにやら落ちてました。


 調べたらこれがあるとスロットルマシンが出来るとか・・・。


 アイスゼリッピを狩ったら


 おじさんのオンラインゲーム参戦記


 またもやコインが。


 ついでに白熊君からも


 おじさんのオンラインゲーム参戦記


 コインが。


 2時間ほど狩ったけど欲しい雪板は取れず空しくレベルアップ。


 おじさんのオンラインゲーム参戦記

 

 そろそろやめるかと思いアイテム欄をみたら


 おじさんのオンラインゲーム参戦記


 証と6周年ダイアモンドコインとか言うのがいつの間にか入ってました。


 スロットルマシンを18回やってみましたがちびエモと生命のかけらとLv52武器しか出ませんでした。


 これ、なかなかいいのがでるからまたやってみますかね。