イベや要塞で別のキャラを使っているから最近INしない姐御のテチに追いつくチャンスなのでレベル上げに行く事にしました。(イベントにかまけていたら、クラブの経験値の順位がかなり落ちてたしね。)


 影の塔も上の方に公平で行けばレベル上げ早そうだけどテチさん募集するのも面倒なので下の階へ。


 4階まで一気に走って狩り開始。


 おじさんのオンラインゲーム参戦記


 追いかけるのが面倒なのでHPが減ってきたら逃げるキャラはやめて欲しいですわ。


 頑張って狩っていたらレベルアップ。


 おじさんのオンラインゲーム参戦記


 これでLv173になりました。姐御のテチまで後2つ。


 4階くらいならまだまだ危なっかしいけど爆で狩れるようになってきました。


 おじさんのオンラインゲーム参戦記


 レベルアップして経験値も少ないから5階のボスキャラに挑戦してみる事に。


 おじさんのオンラインゲーム参戦記


 硬い・・・。


 今の火力じゃ倒すのに5分くらいかかりました。


 ボスを倒したので次の階へ。


 おじさんのオンラインゲーム参戦記


 小鬼の動きは、戦っていてつい笑っちゃいますね。


 おじさんのオンラインゲーム参戦記