今回の再フリは、HACKとDEFw削ってDEXとAGIを上げる事。


 結構思い通りに再フリ出来て、DEX145(22UP)、AGI160(18UP)させてHACK127(14DOWN)と言う結果。


 試しに影の塔に狩りに行ってみました。


 おじさんのオンラインゲーム参戦記


 Σ\( ̄ー ̄;)  ?????


 前のステと変わらないと言うか、火力を落とした分狩りにくくなった感じがしますね。


 確かに避けているんですけどね・・・。微妙ですね・・・。



 5時間放置していた景品を貰いました。


 おじさんのオンラインゲーム参戦記


 結果は予想通り、イチゴジュース。



 宝探しイベをやってたらレベルの近いクラメンさんがINしてきたので、公平狩りしませんかと誘って、影の塔へ行ってきました。


 おじさんのオンラインゲーム参戦記


 一緒に行ったクラメンさんはボリスです。LV169の方なんですが、火力が凄い。


 一緒に狩っていて楽でした。( ´艸`)


 レベルの近い人との公平チームは楽しいですわ。


 で、この時レベルアップし、Lv171になりました。
 



 クラメンさんが食事に行ったので一人で混乱9に行ってみました。


 おじさんのオンラインゲーム参戦記


 影の塔ではあまり違いを感じませんでしたがこちらでは狩れるようになった気がしました。


 調子こいて狩っていたら、突然鬼沸き。(まだこれくらいじゃそうは言わないのかもしれませんが、私にとっては鬼沸きです。)


 おじさんのオンラインゲーム参戦記


 ちょっとは減らせたけど最後はあえなく、


 おじさんのオンラインゲーム参戦記


 悔しくて再度挑戦したけど


 おじさんのオンラインゲーム参戦記


 まだまだですね。





 経験値が減ったので影に行こうと思ったらクラメンさんから西遊記のお誘いが。ただ、この時沢山のクラメンさんがINしてきて、クラチャが爆発。いっこうに出発の予定が決まらない。


 で、やっと決まっていつの間にかチームが5人なり、猪八戒まで行く事になった。


 猪八戒に行くには、魚心の好感度を4000まで上げないと駄目らしく、上げるためにみたらし団子を1000個買い込み出発。


 人数も多いし、レベルも高いので沙悟浄は数分で終わり(はえーー)、猪八戒へ。


 入る前に姐御(昔のクラブのマスタ)がAアーマーからこれに変えた方がいいと「†元帥の首飾り」をくれました。

 ほんと優しい人でわ


 猪八戒はさすがに10分ほどかかりましたが簡単に終了。


 おじさんのオンラインゲーム参戦記
 

 この後、高レベルの姐御のミラとクラマスは孫悟空退治へ。

 姐御は私がいるクラブではテチなんですがテチはまだ西遊記にいけないからとミラで参戦してくれました


 本当は、付いて行きたかったけど、付いていくにはここでも好感度を上げないといけないので無理でした。


 好感度を上げていない3人はここから帰還。


 この後姐御のテチのイベを手伝い、次の5時間耐久に挑むシベに交代。 


 そうそう、今付けている昆虫採集人の能力はこんな感じです。


 おじさんのオンラインゲーム参戦記


 結構気に入ってます。