昨夜、やっとマキシにもゼリッピレンジャーが出ました。


 おじさんのオンラインゲーム参戦記


 それにしてもこの人は、三又の槍ばっか出るんですよね。(ノω・、)


 なので呼称が「三又槍の呪い」になっちゃいました。(;^ω^A


 イベばかりやっていてレベル上げがおろそかになっていたらクラブ経験値の差がひとつ上の人と20万も開いちゃいました。それに下の人の追い上げも凄いし・・・。


 こりゃいかんと。久しぶりに影の塔へ。


 イベ中なのでMOBも暇らしく熱烈歓迎されちゃいました。


おじさんのオンラインゲーム参戦記
(多すぎだろ、みえねぇよーーー)


 また、こんな歓迎も、


おじさんのオンラインゲーム参戦記


 左から


 いらっしゃい~
 いらっしゃい~
 いらっしゃい~
 いらっしゃい~


 と綺麗な歌声でお出迎え。(んなわけねぇだろうーー)


 影で狩ってたらMOBは溜まるし、クリティカルは喰らうわで限界を感じたのでちょっと早いけど再フリをする事に。


 スロットを空け、倉庫を掃除して準備を行いナルビクのフェルナンドの所へ。


 えーーーーー、Lv170から再フリのアイテムが違う。

 えーーーーー、最フリ代、100万。


 169で再フリしておけばよかった・・・・。


 クラチャで話したら、クラマスが「クラブの倉庫にあるクノ使っていいよ」と気軽に言ってくれました。


 おお、さすがに高レベルの人がいるクラブは違うなぁ。


 クラマスに礼を言ってクノーヘンの鎧のかけら×10個を頂き、お礼に生体の部品×10個と電撃の玉を倉庫に入れてきました。(この後銀行に寄ったらクノーヘンの鎧のかけらが2個あったのでそれも納品しました。)


 そして銀行に寄って100万を下ろし無事Lv1に。


 おじさんのオンラインゲーム参戦記

 (いつも付けている装備が無いと自分じゃないみたいです。)

 
 時間が遅かったのここで終了。


 再フリは今夜のお楽しみ。v(^-^)v