今日、仕事でなかなか方針が決まらなかった事が解決した。


 気分よかったので、久しぶりにTWでもやろうと思いTWのアイコンをダブルクリック。


 だけどバージョンチェックの後のパッチがあたらない・・・。


 どうもバージョン4.36からだとパッチでは無理のようなので最新バージョンのダウンロードが必要みたいです。


 仕方なくダウンロード開始。その間2時間。暇だったからPS3にダウロードしてある「バイオハザード2」をプレーしながらやってましたが、結構かかりました。


 インストール終了後、ゲームを立ち上げたらオープニングの絵が変わってるし、INしたら新キャラが沢山いるしでちょっと新鮮でした。


 とはいえやる事は同じなんですけどね・・・。


 カーラのペンギンイベントをやって、減った分のペンギンの涙を集めていたらバージョンアップ。


 

 すっごい久しぶりに見ましたね。о(ж>▽<)y ☆


 これでやっとLv149。次はいつになることやら・・・。