昨日、息子のキャラと私のサブキャラで、水晶洞窟1-1でレベルアップしてました。


 ここ、BOTも嫌になるけど、もっと困る「自分の強さを誇示したいだけのお子様」がいるんですよ。


 「溜めたら横する」とか看板出して敵を派手なエフェクトの大技を辺り構わず乱射しているんですよ。こう言う餓鬼にはほんと辟易します。


 だいた、弱いキャラがレベルアップしているんだから沸きがいいと溜まるのは仕方ない事で、それを横からやってきて不必要な大技で一掃していくのはどうかと思いますね。良識ある方は、そういった場合端の方から片付けてくれますけどね。


 こう言った餓鬼は、自分がやっている事を「正義」と「かっこいい」と思ってるんしょうね。青臭くて怒る気にもなれません。


 何の権利があるからこう言った行為をしているのかは知りませんが、ルールくらい守って欲しいです。


 まあ、言っても逆恨み買うだけでしょうね。