クラブメンバーがまた、増えました。嬉しいですね。街の片隅で看板出して座ってるだけなのに、それでも何人か入ってくれました。p(^-^)q


 今入っているクラブでは、勧誘はしませ。自分らが勧誘されて面倒だったので、勧誘されたくないだろうと言う理由からです。これは、クラブマスターの思いでもあり、クラブメンバー全体の意思でもあったので規約にはなってませんけどね。こう言ったところが、このクラブのいやすいところです。


 で、ブログに載せるからと言う理由でたまたま集まっていたメンバーと記念写真を撮ったのでここに載せておきます。


 記念写真

 ペット全部後ろ向きなのはご愛嬌と言う事で・・・。



 メンバーは、メインのテチさんが入ってくれたら募集を打ち切る予定です。今くらいの数の方がわいわいやれてちょうどいいですからね。


 しかし、これがクラブの制服候補No1と言うのはどうかと・・・


 制服候補?

 まあ、ネコみみ帽子は可愛いと思いますけどね。(≧▽≦)