昨日(11月6日)、21時30分頃ハイアカンサーバーがダウンしました。


 あねごのサブキャラと私のサブキャラのレベルアップを、シノプ(1)で開始しガトを倒した直後に突然、サーバーから切断され動作しなくなりました。あせたのなんの。


 その後、私は5分程度でゲームに戻れましたが、あねごは後で聞いたところによると再接続がなかなか出来なかったそうです。


 ゲ-ムには戻れましたが、あねごがこないので囁きの海岸(1)で一人で狩りをする事にしました。いやー、ビックしました。10分程度でレアが6個も落ちてくるなんて。


 白真珠×2、物乞いの空き缶×1、アイアンの護符×1、祝福のレイピア×1


 その後、BOTが復活したら全然落ちなくなりました。BOTにかなりの数のレアを持っていかれてるのではないかと思うと頭きますね。


 ダウンに関しては公式ホームページには何も書いてないですね。いったい何が原因だったのか。