11月3日にクエスト「伝説の島ハゼのアイランドへ行こう!」が終わりました。


 一回、バットブロウとピコックが居るステージが現れ死んでしまいましたが・・・。(≧▽≦)


 このクエスト、チームで参加すると途中でアイテムが貰えず最後までいけません。


 昨日は、お友達のテチさんがクエストを終わらせたのではぜの島で一緒に釣りをしてきました。


 釣りの成果は、まだ、クーポンが10枚程度しか釣れてません。後は、長靴とか、アダイ(マダイノ偽者)や、かわいい魚等。


 22日までもう少し頑張らないと・・・。


 はぜの島入り口


 ポセイロンからいかだを手に入れた後、囁きの海岸(1)に居るこのはぜに話しかけると、はぜの島へいけます。このイベントがはじまる前にここでこのはぜを見かけたけどこのイベントのためだったんですね。納得。


 はぜの島でつり

 お友達のテチさんとはぜの島で釣りをしているところです。この日は、クーポンが1枚しか釣れませんでした・・・。


 はぜの島から帰還


 二人で行ったらクエストが終わらせなくて仕方なく帰ってきたところ。